シンガポール・クアラルンプール旅行記 1

はい、どうもサブ編集者のlobaです。

この夏休みを利用してSIN-KUL旅行に行ったので適当に記しておきます。

SONY DSC

 

航空機はシンガポールエアラインを利用しましたが、そちらは別途flyteamのほうに上げようと思います。

 

なんでわざわざSINでストップオーバーするのかというと、理由は色々あったのですが一つは

京華小吃(ティンホア)

で中華を堪能するため。

IMG_1114[1]IMG_1117[1]IMG_1118[1]

上から酸辣湯麺、中華風ピザ、野菜小籠包だった気がする。

味はすべて絶品であるが、中でも二つ目のピザは日本ではなかなか見ない逸品で是非機会があればためすといい。

酸辣湯麺は個人的に激ウマなのだが、八角が効いているので苦手な方は避けたほうが無難。

ほかにも青菜炒めなども頼んだが、写真撮る前に食してしまったorz

あと、メニューには日本語あるんで英語なしで余裕です。クレカ使えないので注意!

こんな感じで基本グルメ旅です。次回はSSH(シンガポール・ストップオーバー・ホリデー)について書きます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください