Mar/23/2016 OZ751 仁川→シンガポール

乗り継ぎキワドイとドキドキするけど、乗り継げるとエコでも楽ちんなので癖になりそうです。

20160323_160001

またA330にご搭乗。幸い?機材は違った。20160323_164540

IFEはタッチパネルになった。けど結局エアーショー。

20160323_170448

飯はビビンバ(^^♪

20160323_170701

食べ方の解説付き。これは本当に美味しい!!!エコでこれが出たら文句ないね~

20160323_170521

キムチが付いてる…匂いはみんなで食べれば気にならないってところかなwww

総じてエコ飯なのに野菜がたくさんあって好印象。日系でよくあるホットミール(ご飯)+パン+そば=デブまっしぐら!な組み合わせじゃない!これはイイ。

20160323_192021

この辺で飯タイムが終わり、暇時間に突入。

スマホで音楽聞きながら、本読んで終える。映画は結局見なかった。

20160323_215752

二回目の飯はピザ?冷食だけどおいしかったような。文句はないよ。チーズがくっついて食べにくかったけどwww

20160323_215937

 

無事にチャンギに着陸してしゅーりょー

20160323_23151920160323_231845

総評:よろし。仁川はきれいで快適だし、手続きもスムーズ。アシアナの機内では韓国人と間違えられて(こればかりはしょうがない)朝鮮語で話しかけられるけど、一度In English please.と言ってしまえばそのあと英語で話しかけてくれるし、シンガポール線は運が良く日本語話者がいたので日本語で話しかけてくれました。

日本の地方都市から仁川経由で出かける方が多いのも頷ける内容でした。わざわざ羽田来てド田舎成田に移動して飛ぶなんてアホ臭くなるよなw

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください