Xiaomi(シャオミ)のイヤホンを買ってみた! (その2開封編)

その1はこっち

こんな感じで届いた

IMG_20160312_154104

外観

IMG_20160312_154423

中身

やっぱり雑。でもこれでいい日本のアマゾンとか過剰すぎてひどい。ダンボール送ってるのか商品送ってるのかもはやワカラナイ。

IMG_20160312_154510

案外ちっちゃいぞ。シンプル

IMG_20160312_154712

この辺はやっぱりAppleを意識して作ってるのかなって感じですね。

 

IMG_20160312_154917

真ん中のやつはマイクと音量調節ができるやつ

DSCF3701

DSCF3704

ちなみにGalaxy Note Edgeだと使えました。

 

DSCF3705

ケーブルは流行の?絡まりにくいやつ。ひもっぽい。この手前にあるシールの裏にQRコードがあって本物かわかるようになってる。

Screenshot_2016-03-12-15-48-40

よかったね。個人的にこのキャラ結構かわいい。好き。

IMG_20160312_155052

 

イヤーピースも沢山付属。

20160312_155301

裏。

 

 

音は表現できないけど、解像感は高いしバランスもイイ。2000円でこのクオリティは素直に凄いと思うぞ。

このメーカーなんでも普通より上を安く実現するからそこはかなりすごいと思う。うーん日本本格進出してほしいな

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください