LERVINGの急速充電器を買ってみた

そろそろテストですね(*´Д`)

それだけです。はい。

本題はついに自分もQuick Charge 2.0対応充電器を買ったというお話。

なんで急にっていうとなんだかクーポン配ってたから。

LERVINGっていう香港メーカーらしいんだけど、会員登録すると2000円分のクーポンがもらえる。

自分の場合は会員登録確認メールが来なかったので、フォームから催促したけど…コンプレインすれば来た。

キャプチャ

まだ製品数が少なくて3つしかないんだけど、ちょうどquick charge試したかったから充電器を買ってみた。

知らない人(こっちが普通w)のために説明しておくとQuick Charge 2.0っていうのはスマホ向けCPU(スマホの頭脳)開発生産大手のアメリカQualcomm社が開発した技術で対応スマホでは充電がかなり早くなる。日本だとここ1,2年発売の有名どころのAndroidスマホは大体対応してるね。わかんなかったらGoogle先生に聞けば自分のすまほが対応してるか教えてくれるよ。因みにiPhoneは対応していない。

20160710_132944

こんな感じで届いた。

ご開封

20160710_133009

まぁこんなもん。特別感は特にない。

20160710_133029

2ポートの充電器としては結構大きくて手のひらぐらいある。もちろん海外対応。

で、実際早いのって話なんだけど確かに早い。だけど感動するほどでもない。特に家だと充電時間を十分とれる場合が多いから恩恵が薄い…

こういうものはコンパクトなものを買って外出先のレストランとかで使うと恩恵を感じるのかもと思った次第。

でもまぁクーポン適用で899円なのでいい買い物でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください