Aug/5/2016 TG660 バンコク・スワンナプーム→東京羽田

乗り継ぎ時間が割とタイトであったので免税品の購入や有名な空港フードコートには立ち寄れず。。。

20160805_121419

ゲートナンバーは忘れたけど割と果てだった気がする。

20160805_12143920160805_125309

果てる。

20160805_125301

また、古参のB747-400で帰ります。これがラストジャンボになるかもとふと思うと結構感慨深い。自分の記憶に残る最初のフライトは今は亡きノースワースト、ノースウエスト航空のB747で5歳の時グアムに行ったときだったので結構思い入れがあります。その後もハワイでUAの747に乗ったり、修学旅行でもNHの747-400dに乗りましたね。やっぱ節目節目で乗ってる感じ。つい先日もキャセイのジャンボがラストフライトを敢行していましたし、時代は超大型機を必要としないようです。

747はやっぱり安定感があって乗っていて心地が良いです。同様なことはA380にも言えますが、あちらもやはりあまり調子は良くないようです。NHがA380をHNLに就航させたらぜひ乗りたいですね。

20160805_125309

20160805_134931

ま順調なサービス。

20160805_141404

20160805_141444

またタイカレーを選択。これまた外れがなくうまい。左奥にある謎のタイスイーツ特に赤と黄色の奴。。。はちょっとヤバかったけど。

20160805_143610

見るからにやばい。甘い。

20160805_170806

20160805_171416

やっぱりスマホのカメラでは機上の絶景をとらえることは難しい。

羽田にはほぼ定刻ににランディング。羽田は果てでも近いので楽でいいですね。

そんなとこです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください