ネシア1日目〜目的地へ〜

つう事でスカルノハッタ国際空港に着きました。

最近(いつ?)出来たっぽいターミナル3はとても綺麗でした。シンガポールのチャンギ的な感じです。たぶん。

バゲージスルー出来ない割には何か税関は日本人向け日本入国以上にザルでした。

吉牛に感動。ちょっとトライしたかったけど、10日もあるので初回は我慢。結局は中華って言う。やっぱ中華はハズレない。値段は全然安く無い。チャーハン一皿1,000円ぐらいだった希ガス。

ホント広い。そんでもって人もあんまりいない。国内線はガルーダしかいなかったからLCCが発着する別のターミナルは違うのかも。何故かイグジットローだった。ありがとうJALのおねいさん。餌。国内線でも餌出るのは良い。ブロックタイム1時間強ぐらいなので謎の目的地Yogyakarta までは京阪ぐらいかな?特急汽車で8時間らしいからまぁだいたいそんなもん。

ホテルまでタクって着いた。移動だけの日。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください