Marriott’s Phuket Beach Club

お次はここで。

いつものバケーションクラブなので欧米人ってか白人アメリカ人が大多数を占める。

だから大陸人が嫌いな人はいいかもねバケーションクラブ。

朝食がおいしかった記憶。。。あー帰りて―。

20160804_083858

 

20160804_083923

20160804_083951

20160804_084056

20160804_085936

20160805_064703

20160805_063509

2日分の食事

隣にJWマリオットもあるからホッピングしてもいいかもね。

20160804_093852

ザ、雨期な海。波高すぎwww

20160804_115714

プールビュー的な??角部屋

これまたバケーションクラブ恒例のダブルトイレ、バスルーム、寝室を完備。やっぱ4人家族で泊まると持て余す。

マジで周りなんもない。それがいいけど、5日とかいると不便かも。キッチンついてるんだけど、ミニマートは物価高いし。レンタカー借りるのがイイね。

ちょっと行くと田舎タイ料理店があってホテル内より安く飯が食える。詳細はトリップアドバイザーを見るべし。

20160804_134133

20160804_134930

20160804_142718

20160804_142853

20160804_142940

20160804_144052

20160804_144113

味はまぁまぁだけど、THBBAとTHJJIが愛想よかった。THJJIは日本料理屋でバイトしてたらしく、片言の日本語話してた。