2309_TK1361 IST-FCO エコノミー テルミニ駅終電ダッシュ→間に合う

前回の続き。3時間ぐらいのトランジット。ローマに付くのは23:20という最終便。ローマ空港自体の最終便もこの便が最後ぐらい。

ちなみにローマテルミニ駅までの終電は23:53なので、頑張れば間に合わなくはない。がかなりギリギリになるので、余裕があるのであればタクシーがおすすめです。10分でも遅延したら無理ですので、間に合うことを前提に旅程を組むのはお勧めできません。。。

トルコ

トルコを出て2:30ほどのフライト。日本からに比べれば一瞬でついてしまいます。

配給
副菜

黄色いやつはカレー味の豆みたいな感じ。何かは全くわかりません。右のカップはスイーツで結構甘かったです。これもコーヒーのような味ですが、メニューは無いので詳細は不明です。

ビーフ

メインはビーフで、トマトの下にでっかいビーフが隠れてました。トマトと豆を煮込んだものがつけ合わせ。もう一つの選択肢はトマト味のパスタでした。どちらも美味しく、飯うまなキャリアでした。

また、毎回つけ合わせでパンももらえるのですが、これも機内食のパンにしては非常に美味しく、大変満足でした。

総じてターキッシュは飯が美味しく、ロシア上空を飛行出来ず、直行便のメリットも薄れているので欧州へのアクセスには良い選択肢なのでは無いでしょうか。ビジネスに乗ってみたいですね。機会あれば。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください