2309_TK051 NRT-IST エコノミー

某旅行会社のツアーでイタリア5泊8日3都市周遊26万円という、この円安・インフレ時代にしてはリーズナブルな旅行に行ったのでその記録。

久しぶりの成田1タミ

出発は10時半ぐらいなので、8時半ぐらいに着くのが安心ですが、2日に1回ぐらいの頻度で遅延しているので、遅延がひどい場合はもう少し遅くても良いかも。

1回目
ビーフ

ビーフを選択。スパイシーなハンバーグという感じで、JALのビジネスより美味しかったです。噂通りの美味しさです。ドリンクはビールやトルコワインなどがありました。

2回目
うどん

2回目の選択肢はオムレツまたはうどんで、ほとんどの人が安心感のあるオムレツを選択してました。あえてうどんにしてみましたが薄味の海鮮焼きうどんみたいな感じで美味しかったです。

フライト時間は13時間ほどあってかなり長く、エコノミーではかなり辛く感じました。寝なくて良いのが幸いですが、満席だとかなり辛いですね。3席ぐらい使えればだいぶ楽かもしれませんが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください