1,微熱山丘

うーんと言っても観光のメインが飯なので特にないんですけどね~

お菓子ネタですけどやっぱりここは美味しいです。

微熱山丘

DSC07880

DSC07877

こんな感じで提供されます。あ、タダですw

アクセス悪いって書かれてますけど、そりゃ中心地から少し離れてますが、Google Mapがあれば余裕でたどりつけます。MRTの駅から15分ぐらいですし。バス使えば徒歩2分ぐらいですかね。

DSC07879

 

少しめんどくさいですけど行く価値は十分あると思います。ちなみに買うと一個150円ぐらいかな。

東京南青山では倍するらしいので、知ってる女性にあげると非常に喜ばれるみたいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください