梅雨の中休み

東京は昨日も今日も雨は降らず、今日は汗がにじみ出る暑さですな。

毎日雨よりはいいのだけれど、水不足もあるのでもっと雨の日が多くても良いと感じるのは私だけであろうか。

もうすっかり大学通りの緑も濃くなった。

あいにく私は行けそうに無いが、明日から2日間にわたって朝顔市が開催されるらしい。

暇な方は足を運んで見るのもいいかも。

通りかかった時はまだ朝顔は並んでおらず準備中の様子。

くにたちは季節を感じるのには東京でもなかなか良いところなのでは無いかと思った。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください