Gear Fit2 【1-2,設定編】

前回、遺産を使っても設定ができないところで止まってたんだけど、まぁひらめいたわけです。

もしかして、APKMirrorのアプリバージョンアップデートしたらいけるかも!!!!!

つーことで、もちろんGalaxyからじゃどうやってもアプデできないのでZenfone5でトライです。

20160809_212538

結果から言うと。。。

いけた(*^▽^*)

環境はこんな感じ

スマホ:Zenfone5

場所:タイ

Googleアカウント:米国

Screenshot_2016-08-08-16-09-26

プラグインのバージョン

APKMirror:2.2.04.16050342N

GooglePlay:2.2.0416071141N

ちょっと違う。具体的にどんなアプデがあったかは謎だけど、とにかくこうしないとつながんない。正確に言うとペアリングだけは出来るんだけどそれ以降以下の画面からいくら待っても進展がなくなる。

Screenshot_2016-08-08-16-13-07

まぁ日本未発売のこんな端末買う人なんて、これぐらい整えられるよね!?(煽り)

全部GooglePlayからアップデートしてみた。

すると!

つながったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

良かったね。うん。危なく単体で運用するとこだった。

APKMirrorに最新版上げておきました。

 

3つのうちどのアプリのせいでこうなってるのかは???だけど他2つは普通にGooglePlayからアプデ可能なのでこのプラグインだけめんどくさい。

次回は使用編

0 Comments

  1. 西澤と申します。
      設定編ありがとうございました、お陰でNoteEdGeとつながりました。
     さんざん苦労してもペアリングから進まず、諦めて単独でgear fit2を2日ほど使い始めました。
     本日、この設定編を見つけプラグインの2.2.04.16111761で繋ぐことができ大変喜んでいます。
     本当に助かりました。

西澤 潔 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください