くにたち:とんかつひらよし

ゴールデンウィーク暇なlobaです。世間は浮かれてますけど、自分は毎年のごとく家で平和に過ごします。

さて、本題。週末とんかつを見たらとんかつを食べたくなったので、週明けに行ってきました。

訪れたのは12時過ぎ、スーツを着たリーマンの方で満席でした。少し中で待ってカウンター席に通されました。

20160427_123613

ランチメニューはこんな感じで1000円前後。その他かつ丼なども1000円少々でありました。

頼んだのはランチロースかつ定食(1,050円 税込み)。

勿論注文が入ってから揚げるので、10分ほど待ちますが期待が高まります。

20160427_125113

はい、きました!とんかつ。

20160427_125117

どーん。

個人的にはやっぱりロースですね。油の甘さがいいですよね~。若いからこう思うのでしょう。だからあと2,3年で転向するかもしれないですなw

20160427_125430

ぶれてるwww

20160427_130436

食後には黒ウーロン茶をサービスしてくれました。うーんこれはサラリーマンにはうれしいサービスかもしれませんね。ほっと一息、すっきりできます。

お米もおいしいので今度はかつ丼でもいただいてみようかな!

[googlemaps https://www.google.com/maps/d/u/0/embed?mid=1qpk7GqEdT2oTYPZedCt-iR9ApBk&w=640&h=480]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください