Aug/1/2016 TG217 バンコク・スワンナプーム→プーケットInt

前回の更新からさらに1か月たってもう2か月が過ぎました。ブログの書き方忘れそうです。

今回の目的は何もしない旅なのでバンコクではなくプーケットに行きます。スワンナプーム→プーケットはTGが結構飛ばしているようです。

20160801_182224

バスゲート。安定のcobusに揺られて国内線ターミナル?の近所に起き止めされているA330に連行されました。大陸より半島と列島の人が多かった印象。うろ覚え

20160801_182558

Exit rowがノンステータスにも開放されていたのでオンラインチェックイン時に確保。その辺緩いのかな?タイ子とお見合いだった。特に絡みはなし、まぁまぁかわいかった気がする。これもうろ覚え。

20160801_192231

ショート国内線でミールが出たので優秀だと思った。ふぁぃぶすたーエアラインのA○Aとかは出ないしね。

そんなもん。CAもてきぱき動いてたしいいんじゃないでしょうかタイ航空。因みにプーケットではしっかりボーディングブリッジ着いたよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください