ネシアのホテル①ジョグジャカルタマリオットホテル

ジョグジャカルタで泊まったテルホ。今回はマリオットグループ縛りらしい。

けっこう新しい

スタッフはフレンドリー。でもベルに呼んでもらったタクシーはメーター倒してくれなかったので、その辺は微妙。クラブアクセスがついていたけど、2日しか居なかったのであんまり利用せず。いつも空いていた。

朝食はビュッフェ形式で寿司?っぽいものもあった。

定番のヌードルバーもアリ。トムヤム味は結構辛かった。しびれる。味の方は特別おいしいってことでもないけど、まぁおいしいよ。うん。

立派なジムもあって快適ステイを満喫できた。

中心部からは離れているみたいだが、環状線の幹線道路沿いにあるので遺跡観光だけなら全然あり。あとモールに隣接してるので、メシにも困らないはず。もちろんフリーWIFIあり。コンセントもインターナショナルプラグで変換機なしで使える。

自分のベットはソファーだったが、無事に爆睡。そんな感じ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください