2019タリン旅行~まとめ~

こんにちは、tetsu26です。

まだエストニア・タリン旅行の旅行記は書き終わっていないのですが、まとめておきます。

2019/03/24 SU261 成田ーモスクワ 搭乗記

往路の搭乗記ですね。今回はモスクワ経由でタリンへと行きました。アエロフロートは初めて乗りましたけど思ったより良かったです。

2019/03/24 SU2262 モスクワ-タリン搭乗記

モスクワータリン間の搭乗記です。ぱっと見日本人はいませんでした。初めてのスホーイ機でしたがいたって普通です。

2019タリン旅行 ~simカード編~

タリン空港でsimカードを買った記事です。残高チャージの仕方なども載せています。

2019タリン旅行 ~タリン市内交通編~

タリン市内を移動する方法をまとめたやつです。そうは言いつつ半分はタリンで見た列車について語ってるだけの記事です。

2019タリン旅行 ~Lennusadam Seaplane Harbour編~

飛行艇博物館というオタクホイホイな博物館のレポートです。オタクじゃなくても多少は楽しめると思います。

2019タリン旅行 ~タリンからヘルシンキへ~

ヘルシンキへ「タリンク」というフェリーで日帰り旅行に出かけた記事です。タリンクはそんなに高くないですし、日本にはない船旅なのでいいですよ。

今のところは以上です。タリンからベルリンに旅行に行ったので、そのレポートをいつか書くかもです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください