Nov/xx/2016 JL551 東京・羽田→旭川

諸事情あって旭川に飛びました。

まずは行きから。

まずこの便、朝クッソ早い。定刻7:40。40分前の7時に1タミに着くには6:38浜松町発のモノレールに乗らなければならない。

だから写真はあまりない。

20161122_073023

雨のとーきょー

IMG_20161122_073212

IMG_20161122_073225

737-800 Sky Next改修機。Wi-Fi使えるはずだと期待したんだけど、最終確認画面からいつまでたっても進まず、何度やっても駄目だった。つかえねー

座席指定しないで空港へ行きカウンターのねーちゃんに席の希望も特にないと言ったら、3席占領できた。JLねーちゃんに感謝。20161122_075258

さいなら東京

20161122_075319

20161122_075357

キリのせんとらるとーきょー

20161122_075646

富士山とスカイツリーと東京。結構楽しめる。

20161122_075702

20161122_082606

朝ご飯食べて、気づいたら絶望の景色が広がっていた。。。

20161122_090346

20161122_090510

20161122_094947

何もなく着陸。この空港ホントなんもない。。。バスが来るまでめっちゃ暇だった。

20161122_103954

ようこそ、マイナスの世界へ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください